す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.10.13  振替輸送で楽チン帰宅♪ <<19:27


昨日は行きに五日市線、帰りに大江戸線。今日は帰りに中央線と、ダイヤ乱れが続いてます。


昨日の行きはそのまま中央線乗ったら大混雑でエラい疲れましたが、今日は早々に振替輸送の西武線利用にしました。確実に座って帰れるから楽チンなんですよね~♪


あ、2000系が来た…では居眠りして帰宅します!


※1.後ろに並んでた”ケバい女子高生”が割り込んできてチョイとムカつきました…押し返してやりましたが、気がついてないだろうな…やれやれ。

※2.その後”ケバい女子高生”は拝島まで乗車してたんですが、車内で堂々とTELしてました…やれやれ。ウチの娘がああならないコトを、切に願うばかりです。
関連記事


No.2240 / 【日記】えとせとら / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 40オトコ…… / Home / どらいちにて →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home