す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.10.16  N : 313系弄り開始 <<17:45


あわよくば早朝走りに…なんて目論んでましたが、4時頃トイレに行くのに起きたら結構な雨音……さっさと断念して7時半くらいまで寝てました。午後は晴れましたが暑かったし、空いてる早朝の方が好きなので結局走らず。で、313系をようやく弄り始めました。

sDSCN1104.jpg

資料って程の内容じゃなかったんですけど、313系が出てる昔の鉄道ファンが¥105で売っていたので購入してみました。


←and more
No.2243 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← GMは…高いねぇ。 / Home / バースデーケーキ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


相変わらずご多忙なようで……お察しします。

ホロ、ピッチが違うんですか~。実はサードパーティー製で良さ気なのを見つけたんですが、通販で…モノ代と送料がほぼ同じ…と言うか未塗装品だと送料の方がお高い(苦笑)
ここんとこ音楽関係の出費がかさんで資金がないので(汗)”2期工事”に回そうと思ってます。

スミイレ、やり直しOKですよ。と言うか、毎回拭き取ってますので(笑)エナメル溶剤で拭き取ってるので、塗装面を痛めるコトもないです。流石に何度もやってるとマズイんでしょうが…。

運転会計画しないとですネ!!
2011.10.21(00:13) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


ご無沙汰~っす。
最近ぜんぜんブログする暇がありません。
313系、いじりはじめたんですね。
早速ホロの件ですが残念ながら合いません。
若干白ホロの方がピッチが広いようですわ。
ドアのスミイレ効果的ですね~。これって失敗してもやり直しきくんですか?

私も鬱憤晴らしの運転会やりたいですよ~
2011.10.20(22:29) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home