す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.10.27  441じゃないのネ <<23:30


先日のmiwaのライブの模様がTBSのカミスンにてちょこっと放送されました。端っこの席だったので、あわよくば後頭部でも映ってないかな~なんて思いましたが…客席が映ったのは一瞬、それも前列中央くらいだったので残念ながら出演ならずまぁ、ニュースのコーナーだったからホントちょこっとだったしネ。


今度のツアーacoguissimoは地方が殆どなので、また来年ライブ行ければいいな~と油断していたら、何と急遽年末に東京でのワンマンライブ決定!!12/24ってコトなので、試しに娘に聞いてみたら『友達と何かあるかなぁ…』と。まぁ、クリスマスだからねぇ…これが数年後には”彼氏”になるのかもしれませんが(”腐女子”なので、むしろなってくれた方が安心・苦笑)


お財布は寂しいですが、とりあえずチケット購入にチャレンジしようかと。一人だといくらか取り易いかな……まぁ、前回見たく瞬殺必須な感じですけどネ。


ところで…最近帰宅するとこんなコトやってます。


←and more
No.2248 / 【音楽】miwa / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ジェスタ配備! / Home / miwa Live@日大 藤桜祭 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to べろりんさん


いやぁ…始めたばっかなんでまだ”F”までたどり着いてません。…と言うかたどり着けるんだろうか(爆)

ぞうさん、ワタシも昔ちょっといいな~なんて思ってました。あの時買っておけば、今頃少しは弾けるようになってたかも??んでも、小さいので他の弦押さえちゃいそうですね~。
2011.10.29(22:58) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


僕も昔、ぞうさんを衝動買いしましたが、Fですね、Fっ(笑)!
2011.10.28(15:41) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home