す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.11.24  イマドキのケータイ <<22:41


今日は仕事の帰り際、同僚Hi氏と

バイアランカスタム

の話題で盛り上がってきましたガンダムUC4巻で活躍しまくってて、何か今熱いらしいんですよね~~。んでも、GMスキーなワタシはバイアランあまり好きじゃないので(爆)キット化された暁には、Hi氏よろしく~~ジェスタキャノン出たらワタシ逝きます故。




さて…昨日はノジマにて年賀状作成ソフトを購入(今のPCにはまだ入れてなかったので)んで、ついでに何気な~くケータイ売場を覗いてみたんですが……

←and more
No.2260 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← Bトレ:京急800形塗装変更進捗① / Home / ジェスタ進捗② →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to ぼのさん


ぼのさんが『普通のケータイ』って言うと違和感を感じるのはワタシだけでしょうか?(笑)


でも、お仲間がいてひと安心。何が何でもスマホって必要はないですよねぇ…。でも、買い換える頃には、『普通のケータイ』はラクラクホン的な扱いになっちゃってそうなので(汗)その時はスマホ買うんだろうなぁ…。


『0円』はやはり基本ですよね!!んでもキャリアやアドレスが変わるのは手間なので、次回『0円』はないだろうなぁ…。
2011.11.29(18:01) / URL / 椎 / [ Edit ]


スマホ


私もやっぱり普通の携帯が一番です。
今のスマホに牛柄はないし・・・(爆)
来月解約して、学割キャンペーンが始まったら購入しようと思っている娘の携帯も、普通の携帯が良いと申しております。
もちろん新規「0円」を狙っております!
親としてはお財布に優しいのでホッとしております。
2011.11.27(18:33) / URL / / [ Edit ]


to べろりんさん


そですね~ワタシのようなあまり知らない者だと、やはり「スマホ=多機能」と思ってるんではないかと。

…パケット通信させないって…そういう普通じゃない使い方の料金は参考になりません!(笑)
2011.11.25(23:04) / URL / 椎 / [ Edit ]



機能は普通のケータイの方が多いんですけどね。
イメージ戦略なんですかね? 「スマートフォン=多機能携帯電話」って。

僕のメイン回線はひと月二千円台ですよ。パケット通信させないスマートフォンなので(笑)。
2011.11.25(13:48) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home