す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.12.28  気がついてしまった…… <<23:46


今年もあと数日ですネ。仕事も明日で終わりです。


ここんとこガンプラにかまけてましたが、久々に運転会をやるとやはり楽しいもの♪久々にBトレ弄りをしたくなってきました。

←and more
No.2272 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← キハ58の資料本 / Home / ちらほらと… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


今年もよろしくお願い致します!

京急1000形は顕著でしたが、あっちはスルーしました(笑)Nでもあるんですか…Bトレは安いんでま~しゃ~ないか、って気しますが。

Nに比べるとBトレは弄り安いですね。ほほう…次回楽しみにしてます!京阪3000系はネットで見て知ってたんですが、「食パン」みたいであまり好きじゃないんですよね(笑)やはり地味系が好き、ってコトで。
2012.01.02(11:05) / URL / 椎 / [ Edit ]



京阪9000、塗装違いは気づきませんでした~。
でもBトレだとよくあるパターンかも。たまにNゲージでもありますからね。
Bトレはいじる楽しみがありますよね。私も今こだわろうとしているものがあります。次回の運転会では箸休め的な登場を予定しておりますよ。
そういえば京阪3000Bトレが京急フェスタで先行販売してましたよ~。
2012.01.01(23:29) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home