す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.12.29  キハ58の資料本 <<23:07


今日で仕事納めでしたが、夕方まで普通に仕事してたので、なんだか仕事納めって雰囲気じゃありませんでした。


夕方ちょこっと納会に顔を出したら500mlのビール缶渡されて、あっという間に酔っ払いに(笑)ジェスタのマスキング(シールドのミサイルのトコロ・非常に面倒そう…)しようかと思ってましたが、もう使い物にならんので……

sDSCN1246.jpg

吉祥寺のブックオフに寄って資料本を買ってきました。RailMagazine2000年3月号、¥105也。

←and more
No.2273 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 冬支度 / Home / 気がついてしまった…… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


ディーゼル車は屋根の汚れが特徴的ですが、ウェザリングは加減が難しそうですね……。とりあえず、再塗装から始めようと思ってます。
2012.01.02(11:08) / URL / 椎 / [ Edit ]



キハ58私も大好きです。何気にかなり前からNゲージで所持しています。
屋根の塗装ですが、新品時を見たことがないのでわかりませんね(汗)
・・・ウェザリングやっちゃいます?
2012.01.01(23:32) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home