す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.01  謹賀新年 <<07:33



明けましておめでとうございます、拙いブログですが本年もよろしくお願いいたします。


で…2012年はスキー場からスタートです!流石に高速も空いてて、ウチから湯沢中里まで2時間で着いちゃいました!

正月スキーって良いかも~~ではっ!
関連記事


No.2277 / 【アウトドア】スキー / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← ’12シーズン1stスキー:湯沢中里スキー場 / Home / 良いお年を~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to 政さん


こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


いやいや…次記事で言い訳してますが(笑)決してアクティブになった訳ではありません。むしろ家族ごと”インドア派”になってるかも…今日は日がなwiiやって過ごしてましたから(爆)


三崎か~ここんとこ怠けた身には荷が重いんですが、マグロに釣られそうですネ(笑)また企画しましょう!!
2012.01.03(01:05) / URL / 椎 / [ Edit ]



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

元日スキーって椎さんらしくない!!! (笑)
今年は、アクティブ椎さんなわけですね。

んでは、暖かくなったら三崎マグロライド行きましょう!!!
2012.01.02(11:43) / URL / 政 / [ Edit ]


to おげるさん


こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

風もなく暖かくて良いコンディションでしたよ~。帰宅後の家の中の方がよっぽど寒かったです(笑)
2012.01.02(11:01) / URL / 椎 / [ Edit ]



本年もどうぞよろしくお願いします!!

いやぁ... 寒そうですね(滝汗
ブルブル(笑
2012.01.01(23:04) / URL / おげる / [ Edit ]


toぼのさん


そうですよね~アグレッシブでらしくないですよね(笑)


まぁ2月は娘もワタシも忙しそうなので、行ける時に行っとこうって感じです。


暖かいのでちょっと溶けだしてきましたが、風もなく非常に快適ですよ♪
2012.01.01(12:37) / URL / 椎 / [ Edit ]


なんだかいつもと違う椎さんだ!


正月早々、椎さんから雪の便りとは(驚)
なにか吹っ切れたものがあるのでしょうか?
コンディションも良さそうで、楽しく滑れそうですね。
ここは山頂からも迂回コーズがあるので安心です。
2012.01.01(12:15) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
