す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.01.22  資料本を買ったものの…… <<21:55


昨日はお仕事でしたがお昼で終了。帰りに吉祥寺のブックオフに寄って、資料本を買ってきました。

sDSCN1368.jpg



RMMODELS183号、特集は『PCでラクラク!デジタルモデリング』。純正はショボショボ、社外品が無いと言う311系のシールをなんとかせねば…とPCであれこれやってたんですが、うってつけの本を見つけました。

←and more
No.2287 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← あぶなかったぁ… / Home / 代休ポタリング:2012年多摩湖初め →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

toかいちょさん


写真アップありがとうございました。今度元データいただけますか?


登場時仕様なので、新快速とかでも良いんですけどね~ひねくれ者なんで(笑)まだ次回運転会も未定なので、それまでにのんびりとやって、間に合わなかったら…諦めて純正貼ります(苦笑)
2012.01.23(21:37) / URL / 椎 / [ Edit ]



311系のシールは確かに悩みどころですね。
サードパーティでもなさそうですし。ペンギンモデルでセミオーダー出来そうですが高そう。
私が過去撮影した311系の写真を素材に出来ればと思い探しましたが、ないですね~。とりあえずブログにアップしときますわ。
2012.01.22(23:05) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home