す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.01.23  あぶなかったぁ… <<22:22



本日は現場から社用車にて直帰、だったんですが…府中まで来たトコロで結構な雪が。こりゃ積もったら明日の朝会社にクルマを持っていけなくなっちゃう!


一瞬迷いましたが、会社へUターン。クルマを置いて電車にて帰宅ちうです。時間は相当ロスしちゃいましたが、正解だったな~これほど降るとは。


この時期、”天気が悪い時にクルマで直帰”は無しだな。


ってか、いつも乗ってる”五日市線~中央線直通快速”明日の朝ヤバそうですが(笑)
関連記事


No.2288 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← おりょ、205系とな…… / Home / 資料本を買ったものの…… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

toぼのさん


車内案内見て『あ~ぼのさん捕まっちゃったかな~』と思ってましたが、ギリギリセーフとはラッキーでしたネ。


普段乗らない人もバスに流れて混んだんでしょうねぇ。朝からそんなんだと萎えますね~。


スキーの雪は楽しいですけど、普段の雪は困るばかり。あ、怖いおぢさんが居る山頂もですが(笑)
2012.01.24(20:34) / URL / 椎 / [ Edit ]


セーフ


昨日、自宅に着いてテレビを見たら武蔵野線が止まっていました。
間一髪セーフで、とてもラッキー!
今朝も武蔵野線が止まってしまい西武線に変更したのですが、最寄り駅までのバスが来ません(汗)
一時間遅れで会社に到着しました。
山頂がない雪は嫌いです(爆)
2012.01.24(16:03) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
