す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.01.29  散髪ポタリング ~ケータイ屋??~ <<17:26


今日の風はモーレツですねぇ…塗装も出来やしません”癒し床屋さん”へ散髪に行ってきましたが、あまりの強風にウロウロするコトもなくまっすぐ帰宅しました。ってコトで書くほどでもないんですが記録だけ…。

sCA3G120129_02.jpg

どうやら本格的にケータイ屋さんになりつつあるらしい…ホントに販売しだすのも、時間の問題ですねぇ


←and more
No.2292 / 【自転車】ポタリング・ライド / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← やっぱお高いのネ / Home / 深夜の振替輸送 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to べろりんさん


流石、人気店の話題は盛り上がりますねぇ(笑)


え、とっくに代理店契約結んでるのかと思いましたが…(爆)”散髪”はあくまでオプションというコトですね、了解です(笑)
2012.01.30(21:40) / URL / 椎 / [ Edit ]



なんだか盛り上がってる(笑)?

しかし、何台契約取っても、インセンティブはウチには入ってきません(悲)。
あ、“散髪”は、二年縛りのオプションです(爆)。
2012.01.30(00:06) / URL / べろりん / [ Edit ]


to おげるさん


そうなんです、散髪”も”出来て、珈琲もいただける床屋さんなんです(笑)
2012.01.29(22:01) / URL / 椎 / [ Edit ]


ここが噂の...


散髪も受け付ける携帯屋さんですか!!(笑

>携帯4台を月額1英世で所有

す...すごい。。
2012.01.29(21:54) / URL / おげる / [ Edit ]


to ぼのさん


繁盛店ですね(笑)

¥1000の話は聞きました。スゴイですねぇ…とりあえず顧客を獲得して、あとはスマホのパケ代で儲ける…ってトコなんですかね~。
2012.01.29(21:19) / URL / 椎 / [ Edit ]


早速


本日、ご相談させていただきlました。
携帯4台を月額1英世で所有できそうです。
2012.01.29(19:18) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home