す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.04  ダウンサイジング?! <<17:00


とうとうプレマシーからデミオに乗り換えました!!




←and more
No.2294 / 【クルマ】プレマシー / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ”西多摩武蔵野会”さんの公開運転会 / Home / やっぱお高いのネ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.02.25(14:36) / URL / 履歴書のダウンロード / [ Edit ]


to おげるさん


軽さ=楽しい、わかります!軽でもワンボックスだとエンジンがついてこないので重たく感じるんですが、コペンはそのあたりのバランス良いんでしょうねぇ。


以前乗ってたヴィヴィオも、今乗ったら楽しいかも。どうしてるかなぁ…妹の”元夫”にあげちゃったので(苦笑)
2012.02.05(08:20) / URL / 椎@日曜出勤 / [ Edit ]


to ぼのさん


スカイアクティブ、燃費が良いものの乗り出し価格が高いので、買うなら1.3ですかね~。


デミオ乗ってからプレマシーに乗ると重い!とは思うものの、やはり良いですよね。安定してると言うか…。


ハイオク…ホント、今時有り得ないですね(笑)
2012.02.05(08:13) / URL / 椎@日曜出勤 / [ Edit ]



プレマシーの重さも、それはそれでしっとり感が良い感じなんですが、
軽いのもいいですね。軽さは楽しさに繋がりますね~

コペンも軽いから楽しさが倍増する感じです。
軽トラも異常に楽しいですよね~

あ、、どんどん話しがずれている(爆
2012.02.04(22:04) / URL / おげる / [ Edit ]


まだまだ乗れます


はい、バレバレですよ!
だってフロントマスクがスカイアクティブデミオではありませんから。

7年過ぎると愛着がどんどん大きくなります。
プレってほんとうに良い車だと思います。
燃費がネックですけど。
まあレガシィのようなハイオクではないのが救いです。
2012.02.04(18:37) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home