す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.04  ”西多摩武蔵野会”さんの公開運転会 <<19:01


青梅で西多摩武蔵野会さんの公開運転会が催されるとのコトで、車検あがりのプレマシーで見学に行ってきました。普通なら自転車で行く距離なんですが、疲れてて……昨晩は会社の飲み会だったんですが、いつもと同じくらいしか飲んでないのに、帰りにゲェしちゃいましたから

←and more
No.2295 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← GIMPの本を借りてきました / Home / ダウンサイジング?! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


お疲れ様で~す。

そですね~車両が走り回ってるのを見るとやはり楽しいです。それを見て喜んでる子供たちを見るとなごみますし…。開催されてる方々も、張り合いがあるでしょうねぇ。

運転会の件…さっき会ったときのとおりで(笑)とりあえず、25日と3日で聞いてみて、空いてる方で予約入れちゃいますね。

レンタルは…N’EXとあずさ・かいじを借りるとか言うてた気がしますが、まぁ鉄っちゃんじゃないのでそんなにこだわりはないかと(笑)また聞いておきますネ。
2012.02.07(23:08) / URL / 椎 / [ Edit ]


いいですね


車輌がズラーっと並んでいるとテンションあがりますよね。
設置された方も、熱い視線を感じると張り合いもあるでしょう。
立体交差はユニークですね。テーブル設置限定ですか!

運転会の件、ボチボチお願いしたいです~。
新幹線レンタルするんでしたっけ。ウチのはやぶさとはやて、こまち出陣させましょうか~。
2012.02.06(23:45) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home