す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.12  バレンタインなので… <<20:52


世の中はもうじきヴァン・アレン帯の誕生日バレンタインとやらで、娘もせっせと友チョコを作ってました。…友チョコっていつから習慣化してきたんでしょうねぇどう考えても●ッテや●治の陰謀だと思うんですが。”渡さないといけない”的な雰囲気も出来ちゃってるんでは


ま~そんなイベントの思ひでは既に前世紀のコトなんでおやぢには関係ありませんが。


さて、ウチでは今日こんなん作ってました。

←and more
No.2297 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 運転会の準備をば… / Home / GIMPの本を借りてきました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to ぼのさん


お手伝いして配給無しですか…世知辛いですねぇ(笑)


息子さんのを横取り?それはいかんです!


前世紀の話ですが(笑)初めて”ちゃんと”貰ったチョコを大事にちまちま食べてたら、親が勝手に食べちゃって激怒した思ひ出が……。


あれは若者のイベントなので、おやぢたちには関係ないってコトで!(笑)
2012.02.13(20:32) / URL / 椎 / [ Edit ]


今年は・・・


うちの娘の場合、今年は「チョコレートカップケーキ」でした。
昨年はチョコレートクッキーだったので、ちょっとだけバージョンアップ?
今年の私の役はオーブン担当でした(*_*;
カップが大きくて予想より数を作れず、私のところには回ってきそうもありませんorz
息子がもらうのに期待します(爆)
2012.02.13(09:37) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home