す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.12  運転会の準備をば… <<21:30


昨日はお仕事。手間取って予想外に時間がかかっちゃいましたまぁ、そんな日もあるってコトで。


お互い忙しいのでぼちぼち気分転換に行きましょうと言うコトで、かいちょさんと運転会を催すコトに。場所はいつものファインクラフトさん、来週末2/25(土)の予定です。今から楽しみ~


それまでに仕上げなければ…と今日は日がな塗装していました。

←and more
No.2298 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← またやっちまったい! / Home / バレンタインなので… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


”テカテカ”ってまではいってないんですヨ。もっとコッテリ吹いた方が良いのか?いっそ”光沢クリア”にした方が良いのか??クリアは塗っててわかりにくいので、難しいトコロです。
2400系は未施工なんで、次回見比べてやってください。


かいちょさんトコの京急と張り合うには、京阪2本(しかもいずれも地味系…笑)じゃちと役不足、かな?いずれ近鉄3220系がが加わる予定ではありますが…京阪5000系なんか出たら面白いですけど、ま~マニアックなんで出ないでしょうね(笑)


エアブラシがレンタル出来るお店ですか、面白いですネ。ガンプラとかで結構需要があるのかな??


塗装1両¥4000!!(@_@)GMの車両が新品で買えますね(笑)相応のクオリティなんでしょうが…やはり高すぎですネ。
2012.02.13(20:09) / URL / 椎 / [ Edit ]


きれいですね


京阪は車体ツルピカですからね。いい感じ~。
西の京阪に対し東の京急ということで準備させていただきますよっ。

塗装といえば墨田区にエアブラシとスペースをレンタルする店がありそうなので気になってます。
あと塗装代行業者も見つけたんですが1両4000円!GM並に高い~(汗)
2012.02.13(09:31) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home