す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.22  初予約! <<21:54


昨晩会社帰りにヨドバシに寄って、Bトレ近鉄3220系を予約してきちゃいました♪♪鉄道模型を予約して買うのは初ですねぇ。東急1000系みたいに、完全新規じゃないし…


関西系車両なんで、そんなバカ売れしない気もしますが


※3/16一部記事修正しました。

←and more
No.2303 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 第7回運転会@ファインクラフト / Home / 準備、準備… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

toかいちょさん


ホント、すごいですよね~。コチラのブログで拝見したレールクラフト阿波座さんのパーツも気になるんですが…数百円のパーツに送料払うのもいかがなものかと思い、手が出ません。

ラ…ラッピングは流石に……v-404まぁ、いつもの色入れとクリア塗装くらいですねぇ。
2012.03.01(23:28) / URL / 椎 / [ Edit ]


3220系


すごい人がいますねぇ。たしかに3220系欲しくなる。
・・・でもまさかラッピング手つけないですよね!!
2012.03.01(00:31) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home