す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.25  第7回運転会@ファインクラフト <<23:31


昨年の4月からやりだしたかいちょさん父子との運転会もはや7回目。いつものファインクラフトさんで、今日も楽しんできました。

sDSCN1400_01.jpg


おっ、とうとうE259系N’EX投入??…なワケはなく。ファインクラフトさんのポイントカードが貯まったのでレンタル。Bトレ253系との新旧N’EX並びを。いつかNで実現したいな~。ほぼ唯一と言っていい、”メジャーな”欲しい車両です。

←and more
No.2304 / 【N・Bトレ】運転会 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 娘13歳の誕生日は…… / Home / 初予約! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


こちらこそ、ありがとうございました~。


ホント、増えちゃいましたねぇ…。


JR東海は211系にしても213系にしても”ぱっと見一緒”なんで(苦笑)117系が変わってていいかな~と思いますが、マイクロなんでKATOのと比べると割高感が……。211系の板キットは割安かつ面白そうですネ。

JR西日本は”ど本命”の221系がいつ投入できるやら(苦笑)関空快速も欲しいけど、こちらもマイクロなので割高。あとは287系出たら欲しいですね~。


まぁ…相変わらずの財政難なので(苦笑)2012年度の新車投入は当分なさそうです。先の長~い趣味なので、ゆっくり集めていくとします。


空港アクセス車両、確かにその傾向ですネ。μスカイなんかもそうですよね~割と好きです。


自宅で模型でしたか、いいですネ。ウチは自宅で走らせる環境がほぼないので(汗)そちらも少しずつ補強しないとですねぇ…。この週末は311系でも弄ろうかと思ってましたが、久々のガンプラ塗装で終わっちゃいました(笑)記事アップ楽しみにしときますね~。


2012.03.04(22:57) / URL / 椎 / [ Edit ]


お疲れ様でした。


コメント遅くなりましたが、先週はお疲れ様でした。
こうして見ると椎さん車輌も増えましたね~。
空港アクセス特急って、なんかデザイン傾向が似ている感じします。ビジネス的な洗練されているデザイン。今回3車輌見比べて改めて思いましたね。
京急800形はこの後もどんどん走らせにいっています。お気に入りになりましたよ。
JR東海は3車種、3メーカーでしたね。その中でもKATO313系の出来が光ります。そのうち117系や211系も入線するでしょうから(笑)、またコラボを楽しみにしますね~。

それではまた次回!
今日は自宅で模型やっています。初走行車輌もあり、いい感じです。また記事にしますよ~。
2012.03.04(14:53) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home