す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.03.20  Bトレ : 近鉄9020系 完成 <<23:38


購入から1週間経たずに完成、って言うのは手の遅いワタシとしては異例のコト。2連のみと言えばそうなんですが…やはり異例です。

sDSCN1465.jpg

てな訳で、近鉄9020系2連が完成。そう言えばウチではN含め初近鉄だな…とついさっき気がつきました

←and more
No.2313 / 【N・Bトレ】車両紹介 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 久しぶりに…町田アイス工房ラッテ / Home / 路線バスなのに… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


お疲れ様で~す。


いやぁ、既に限界が見え出しまして…(笑)3220系の方がちょっと停滞してます。


9020系、一般車輌と混結化なので、やはり8000系(8600系)が欲しいトコロですネ。以前キョーサンさんで投げ売りしてた時に買っておけば良かったなぁ……何処かでまた投げ売りするのを期待します。

8810系、GMのしかも板キットしか出てないんですよネ。なんでだろ???板キットの価格からするとぶった切ってBトレ化もありなんですが(と言うか、Bトレより安いですネ…笑)それだったら普通にNとして組んじゃった方が良いかな~なんてものあり。

今の完成品やキット、鉄コレに比べても見劣りしそうですが、一度組んでみるのも面白そうですね~。
2012.04.10(23:48) / URL / 椎 / [ Edit ]



どんどん本格的な塗装工程になっていますね。
私も周辺環境を乱さない程度の塗装はトライしたいんですが、なかなか難しい。
9020系、これだけでも素晴らしいですが欲を言えば増結相手欲しいですよね。8810系っすか~。近鉄の超主力通勤車系列なのにリリースがGMだけなんですよね。不思議と。
狙うは8000系か。4+2あたりでひとつ・・・
2012.04.10(22:50) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home