す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.04.11  Bトレ : 近鉄3220系、停滞ちう <<23:01


9020系の方はサクサクっと完成したんですが、3220系の方はちょっと停滞してます。別に仕事が忙しいとかはないんですが……


sDSCN1503.jpg


ますは、9020系には無い地下鉄乗り入れ対応のアンテナ?の塗り分け。そのままやったらはみ出しそうなので、マスキングを試みたんですがなかなか難しい……


・エナメル塗料を買ってくる
・根性で塗る(笑)
・…スルーする(爆)



さて、どうしたものか……

←and more
No.2323 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

← ガンプラ次回作は…久々の大物。 / Home / 味噌ラーメンと麻婆丼 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


お疲れ様で~す。


ダボは1枚目の写真の突起と、受けが透明パーツで前面の方にあります。透明だけに、綺麗に仕上げられるかが問題ですね…ま、予備パーツあるのでとりあえずチャレンジしてみようかと思います。やっぱ、シール上から貼るのはちょっと…なので。
2012.04.12(00:12) / URL / 椎 / [ Edit ]



なかなか難しそうですね。
ダボって1枚目の写真で見えている突起ですかね。
カットしちゃう!じゃ後のボンド接着等の作業が大変かな・・・。
2012.04.11(23:10) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

まとめteみた.【Bトレ : 近鉄3220系、停滞ちう】

9020系の方はサクサクっと完成したんですが、3220系の方はちょっと停滞してます。別に仕事が忙しいとかはないんですが……ますは、9020系には無い地下鉄乗り入れ対応のアンテナ?の塗り分け。そのままやったらはみ出しそうなので、マスキングを試みたんですがなかなか難し...  [続きを読む] まとめwoネタ速suru 2012/04/11/Wed 23:21
 Home