す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.04.19  新コンデジは…… <<23:05


日曜日、見事に破壊してしまったコンデジですが…


『…いくらくらいするの?


『今は一万出せば買えるよ


『んじゃ、運動会もあるから買っておいて』


…”鬼嫁”じゃなくって良かったぁ…



←and more
No.2329 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 試し撮り?? / Home / 丸和太郎さんは何処へ?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to べろりんさん


いや、ワタシに取ってはこの用途が多いので、これでいいのです!!(笑)ま~平日じゃ、ねぇ…まさか現場の写真撮って載せる訳にもいきませんし。でも、暗いトコロでも強そうなので、現場で使っても綺麗に撮れそうです。

起動音の”サイバーっぽい感じ”はやはりミノルタじゃなくってSONYです。ソッコー音消しましたが(笑)


結局運動会は関係ないですね(笑)ま、動画が優秀っぽいので、持ってってちょこっと撮ってやろうかとは思います。
2012.04.20(22:35) / URL / 椎 / [ Edit ]


to ぼのさん


ホント、安くなりましたねぇ。収入が大幅ダウンしている椎家にとってはウェルカムです(苦笑)


どうも今まで”カメラメーカーじゃないトコのカメラ”は敬遠気味だったんですが、今回はそんなコトも言ってはおられず。まぁ、確かに昔フィルム一眼を所有していたミノルタの技術も入ってますし、動画に関してはかなり優秀なようなので、期待してみます。

え、運動会??そうですよねぇ…まぁ、”普段使い用”ってコトで(笑)
2012.04.20(22:30) / URL / 椎 / [ Edit ]



えっと、“試し撮り”って風景とか、色彩差が分かるようなカラフルなモノを撮りませんか、普通(笑)?

ソニーのカメラは、ソニー製と思わずミノルタと思って買います(^-^)

あれ、「5倍ズーム」って、運動会用としては心細くはありませんか。
2012.04.20(15:34) / URL / べろりん / [ Edit ]



デジカメ、本当に安くなりましたねえ。
なんだか悲しくなってしまうほどです。
ソニーとはいえミノルタの技術も入っていると思うので良さそうですね。

で、今気が付いたのですが、運動会ってデジ一眼を使うのでは?
2012.04.20(09:40) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home