す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.04.22  またも地味系…… <<23:31


停滞しているBトレ・近鉄3220系の工作は、この週末お天気が悪かったのでお休み。問題だった”前面パーツのダボ”は…試しに1両すっ飛ばしてみましたが、やはりクリアパーツを綺麗に削るのは難しい……結局、”諦めて前面からシールを貼る”に落ち着きそうです。GWには終わらせねば……。


その後も仕掛品がアレコレとあるは、相変わらず(爆)の金欠だわ……なんですけど、気になってるのがコチラ。


鉄道コレクション 105系 和歌山線


……ま~た地味系ですが

←and more
No.2333 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← GM typeC 進捗① / Home / 男子ごはんの本 その4 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


お疲れ様で~す。


そですね~ググってみましたが、119系と105系0番代は、こちらの105系の後になるみたいです。103系1000番台、1200番台なんかも出るんですかねぇ……かな~りマニアックな感じですが(笑)


実際の運用でも2連が多いみたいなので、コイツは購入したいですネ。ん~地元車輌にたどり着くのはいつのコトやら(笑)
2012.04.26(22:07) / URL / 椎 / [ Edit ]



先に告知があった119系飯田線より先のリリースになるんすかね。とにかくビックリしましたし和歌山へ行くと割と目にした車輌でしたので、私も要チェックしています。
103系1000番台カオ、今後の展開として東西線が来るかなと睨んでおります。

鉄コレは、Bトレとさほど変わらずN化できますので是非椎さんには買って楽しんでもらいたいと思いますよ。ファインクラフトさんのジオラマにも合いそうですしね!
2012.04.26(00:23) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home