す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.04.24  GM typeC 進捗① <<23:22


先日HGUC:F2ザクを完成させた同Hi氏。で、仕事の疲れからついポチっと……今度はザクスナⅠとか。…”ザク祭り”突入?!ま~仕事の疲れにはやはり趣味ですよねぇ。


Hi氏に比べると全然働いてないワタシはポチっとする必要もありませんので、粛々と課題を進めるコトにします。(ポイントを使いたいヤマダ電機にGMキャノンⅡが無いだけ、という話もアリ・笑)と言っても、Bトレ:近鉄3220系の製作も再開したので、平行作業であります。

←and more
No.2334 / 【ガンプラ】 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ガンプラ製作 今後の妄想 / Home / またも地味系…… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to Hiさん


お疲れ様で~す、いつも大変お世話になっております。


”スナイパー”好きなんですけど、やはり”GMスキー”なんでGMスナでないと……出るアテもありませんが(苦笑)


ジェスタはキャノンが出たらトライスター揃うんで(笑)やはりGMキャノンⅡですかねぇ…まぁ、GMとジェスタ2号機があるんで、しばらくは大人しくしてます。


GW、前半は暇なのでドコまで進むやら……。
2012.04.26(21:28) / URL / 椎 / [ Edit ]


どもども


こちらではお初です。
ザクスナ非常に熱いキットなのでそちらも是非!
いやその前にジェスタもう一機買わなきゃですか!?w

お互いGWの予定は決まりですね!
2012.04.25(23:04) / URL / Hi / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home