す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.04.30  苦労して購入したのは… <<20:01


”同好の士”がいると製作が進むのは、ガンプラも鉄道模型も一緒です。


物欲も進みますけどネ


散々苦労して、カロリーを消費してようやく買ってきた2機とは??

←and more
No.2340 / 【ガンプラ】 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 父子のガンプラ製作 : BB戦士 ウイングガンダム / Home / 迷走ポタリング ~GWの彷徨える漢~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to Hiさん


お疲れで~す。


期せずして競作になっちゃいました(笑)同じヴァイスローゼはつまらんので、こちらは普通にノリス機で逝きます!
デカール紹介したブログさんで徹底改造してたんですが、ガトリングの改造がちょっと気になってしまった…やりだすと沼が深そうですけどねぇ(笑)

おっと、ジオラマまで…そりゃかなり本格的ですねぇ。完成楽しみです!
2012.05.01(08:29) / URL / 椎 / [ Edit ]



どもども。

本日ホワイト仕入れてきましたので、早速行きますよグフカス!先ずは素組してからなので、休み中時間をみて作ります。
今回はサフとつや消しも用意しました。それと追加で市街戦ベースと、雪エフェクトの為のスチロール材も・・・
久々本気で取り組んでみようと思いますよ!
2012.04.30(22:47) / URL / Hi / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home