す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.05.02  道具が増えて… <<23:08


連休谷間に1日だけ出勤。急ぎの仕事もないので、先輩の作業&仕事の買い物についていって、帰社後はちまちまと資料作って…まぁ、のんびりとした1日でした。たまにはこういうのも、ネ。


当然と言うか、晩はさっさと退社。新宿のヨドバシに寄って…道具類を購入。





←and more
No.2343 / 【ガンプラ】 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 二重の虹! / Home / GM typeC 進捗② →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to Hiさん


WAVE、コストパフォーマンスいいですよね~ワタシのような貧乏モデラーの強い味方です(笑)

本格的に作り込むならともかく…お手軽モデラーに3kは確かにお高いっすネ。

GM、コマンドかと思ったら無印GMだったんですね~弱そうな感じが非常に萌えました(笑)
2012.05.04(20:47) / URL / 椎 / [ Edit ]



どもー。
waveの工具はお手軽モデラーの味方ですよね!
一度でいいからスジ彫り用のタガネはちょっと良い奴を使ってみたいもんですが・・・一番安いのでも3k程度はちょっと、ねえw

私も積みプラ崩し実行中で、本日はジム組みました。汚して終わりにしちゃう予定です。
2012.05.03(23:20) / URL / Hi / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home