す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.05.07  GW最終日は…初夜勤 <<10:06


今年のGWは変な天候でしたネ。後半のお楽しみだった”肉祭り”は中止。気がつけば、自転車・鉄道模型の運転会・ガンプラ製作…と、趣味三昧なGWでした。まぁ、これはこれでいっか……。


で、GW最終日の6日晩から、”初めてのお泊り仕事”でした。っても、実作業はちょこっと、あとは殆ど待機だったんですけどね~。持参したPCでひたすらガンプラブログ徘徊してました。


ん~デルタプラスでも持ってくれば良かった


基本組み直しのヤスリ掛け作業なんで、持ってきてたら結構進んだろうなぁ…次回はマヂで要検討

←and more
No.2347 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← なかなか面白いすネ / Home / GM typeC 進捗③ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to ??さん


待機が長かったんで(笑)疲れました。

昼間は車両が走り回ってます。”走らせる”より”魅せる”レイアウトなので、眺めてる方が楽しいかもしれません。

オブジェなのにちゃんとNゲージ、しかもモーター車なんで確かに贅沢(笑)聞けばこちらの支配人さんがかなり好きとのコトで…それを聞いて納得しちゃいました。
2012.05.12(17:50) / URL / 椎 / [ Edit ]



日中に比べ数倍眠くて疲れますよね。夜勤お疲れ様でした。

ジオラマは昼間鉄道が走るんですかね。すごく雰囲気があっていいですね~。マイ車輌を走らせて見たい・・・
部屋に山手線がありましたか。私も持ち帰りたいですが(笑)オブジェとかですかね。オブジェならダイカスト車輌!でもイケちゃいそうですが、なかなかお金かけていますなぁ・・・
2012.05.12(00:45) / URL / / [ Edit ]


to Hiさん


お疲れ様です。


今回は何も起きそうになかったんで気が楽でした。しっかし長かった…次回はマジでガンプラ持参ですかね(笑)


CDどもでした!聞きながらガンプラ作ると盛り上がりますな(笑)
2012.05.10(22:51) / URL / 椎 / [ Edit ]



どもども、お疲れ様です。

夜間対応ありがとうございました。助かっております~。
我々待機長いですしね~。
私は専ら音楽聴いてるか、ノーパソでweb巡回しております!

そうそう、明日ちょっと色々持っていきますんで、受領くださいな。

でわ!
2012.05.07(23:41) / URL / Hi / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home