す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.05.14  今日は池上線。 <<22:43


帰りに、久々に乗り過ごしましたっっ!!!


次駅で反対側の電車があるものの、階段で乗り換えなので間に合うハズもなく…結局1本後、ちょうど間隔が変則的に空く時間だったので、元の電車の26分後に到着。月曜からなんだかな~そういう週なのか??


sCA3G120514 (1)


気を取り直して…今日は東急池上線で現場へ行ってきました。1000系、実用一辺倒なデザインですが、割と好きです。Bトレは予算無くて買えませんでしたが

←and more
No.2352 / 【鉄道】小鉄ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 積みプラ追加。 / Home / GM TypeC 進捗④ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


お疲れ様で~す。


そうなんですよね、意外と…と言っては失礼なんですが、車輌が新しくなっているので、古い車両達がいなくなってしまうと、”昭和な感じ”が薄れてしまいそうですネ。


6000系と言い7000系と言い、支線用の車輌はなかなかにチャレンジャーなデザインですよね…本線系は流石に冒険しないようですけど。7000系は…やはりカエルがモチーフかと(笑)
2012.05.21(23:47) / URL / 椎 / [ Edit ]



池上線も東武亀有線同様、のんびりとした風景がいつまでたっても変わらないですよね。ただ車輌だけはどんどん新しくなっています。駅舎などは壊されないうちに撮っておきたいものです。
6000系以上に怪しげな7000系。両生類系だな、色合いといい。
2012.05.21(22:12) / URL / かいちょ / [ Edit ]


to べろりんさん


おっと、記載不足でした…この日はコンデジ持参してなかったので、ケータイです。ヤツの色がヘンテコなのは…もう諦めてます(笑)
2012.05.16(22:55) / URL / 椎 / [ Edit ]


to ぼのさん


ハハハ…わかっていただけて幸いです。


ん…アクアって……ああ、トヨタお得意の『1代で消えちゃいそうな、派生系のクルマ』ですネ(爆)最近とんとクルマに疎いもので(笑)

目がもちっと丸いとケロロかも。
2012.05.16(22:53) / URL / 椎 / [ Edit ]



なんか、不思議な色合いの写真ですね。
ノーマル設定なんですか?コテコテですね(^^)
2012.05.16(18:55) / URL / べろりん / [ Edit ]



> コック帽かぶったカエルの絵

なるほど~
そういわれるとそう見えちゃいます(笑)

私、「アクア」を正面から見ると、ケロロ軍曹に見えちゃいます。
2012.05.16(12:21) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home