す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.05.20  仕事明け…ホリデー快速にて帰宅 <<22:32


昨日は息子の運動会。リレーの選手に選ばれて、前の走者にもうちょっとで追いつけなかったものの、頑張ってました。ソーラン節では結局見つけられませんでしたが…だって、人数多いんだもん。


帰宅後のんびり…出来ずお仕事へ翌日も朝イチから行く予定してたんですけど、それだけじゃとても終わる気がしなかったもんで。会社着いたのが18:30頃そこからやりだしてまぁ順調に進んだんですけど、終電で帰宅して、また始発で来て…往復4時間かけるのは時間が勿体無いなぁ……ってコトで、帰宅せずそのままお仕事続けるコトに。震災の時以来ですネ……。

←and more
No.2357 / 【鉄道】小鉄ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ゼネラル・レビルカラー…残念。 / Home / ホ快で帰宅 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


お疲れ様で~す。


仕事明けにホリデー快速で帰宅…ってのはなんだか笑えました…。そうですね~大月あたりまで乗ったら車窓が楽しめそうでしたが…多分爆睡しちゃってたと思います(苦笑)


651系ですか…交直流でオールラウンダーですよね。んでも、253系は3連も組めるので小回りも効くと思ったんですが…勿体ないですねぇ。きっとJR西日本だったら、第一線張ってるでしょうね(笑)
2012.05.21(23:51) / URL / 椎 / [ Edit ]



運動会そしてお仕事お疲れ様でした。
ホリデー快速でご帰宅とはお得ですけど途中下車がつらいですね。189系使い倒したら次は651系かもしれませんね。最近関東平野をウロウロ試運転しているみたいですし。253系は譲渡や日光特急などで両数足りなかったのかも。
2012.05.21(22:17) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
