す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.06.18  不機嫌なので、楽しい妄想をしよう。 <<22:50


うぐわ~~っっ、気分悪っっ!!!


仕事の話なんで内容は割愛しますが…ま~気分悪いっす


こんな時はポチっと…するとキケンなので、楽しい妄想をしてココロを安らげねば。まだ日程確定ではないんですが、来週末に…


京都行きます!!


う~ん、このやさぐれた気分を癒すにはピッタリですな

←and more
No.2371 / 【鉄道】小鉄ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 日曜の晩は…温泉? / Home / N : 311系改良ちう。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


アハハ…流石に仕事前にその行程はシンドイですねぇ。

おや、大阪出張ですか!では何処かで集合して撮り鉄でも…(笑)なんちて。JR東海ツアーズ、以前教えていただき利用したのでまず最初に調べましたが…金曜日だけ設定ないんですよね~(困)


通常の往復分で宿泊も出来るのでそのコースにするか??金額優先で、欲張らずに阪急・近鉄と京都駅でJRだけなら日帰りでもいいので、行きが回数券、帰りはぷらっとこだま??でも4時間近くはキツイなぁ……。

かいちょさんは今回どういう行程にする予定ですか??

日は確定したので、週末悩んで予約しようかと思います。
2012.06.21(22:41) / URL / 椎 / [ Edit ]



全部見て回ろうと考えてみたら京都→近鉄で竹田→丹波橋→京阪に乗り換え三条→地下鉄乗り継ぎ、阪急乗り換えで桂。嵐山からJRで戻るですね。以前私はレンタルチャリで巡ったことありますよ。
ただ希少車両は一つ見れれば御の字ではと思います。はるかは固いですね。

日帰りならJR東海ツアーズのツアーがいいですね。ご存知ですか?

ちなみに私も来週末大阪に行きます(笑)
2012.06.21(20:06) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
