す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.07.20  287系、キターッッ!!! <<23:37


家族で『サマーウォーズ』見てましたが、予想以上に面白かったです。『おおかみこどもの雨と雪』、娘が見に行きたがってますが…オヤヂは泣くの必須な感じなのでDVD化されたら家で一人で見るコトにします。


で、終わってからいつものブログ徘徊…ん??


TOMIXで287系製品化発表!!


ヤッベ~キタ~~ッッ!!

←and more
No.2395 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 振替輸送ちう / Home / デルタプラス進捗② →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to ぼのさん


『サマーウォーズ』、面白かったですねぇ。『おおかみこども~』も面白そうなんですが、泣くの必須なので…(苦笑)
ウチも映画に行くって言うと、息子とくらいですねぇ。


おっと、受験モードですか!ウチも今年何校か見学行くようです。かみさんと娘の友達と…みたいですけどね~。まぁ、おやぢの出る幕ではありませんので(笑)
2012.07.22(21:48) / URL / 椎 / [ Edit ]



『サマーウォーズ』、劇場公開の時に家族で見に行きました。
なかなか気に入っているアニメです。

最近、家族でシネコンに行くこともなくなりました。
オヤジさびしい・・・
娘は受験モードがやっと始動iしたようで
昨日は第一志望校の学校説明会に、今日は進学フェアに出かけました。
一緒に行こうかと聞いたら、友達と行くと言われて撃沈ですorz
2012.07.22(16:58) / URL / ぼの / [ Edit ]


to かいちょさん


お疲れ様で~す。


HOで製品化された記事は見たので遠からず…とは思ってましたが、きましたね~。KATOが出してくると思ってたので、TOMIXってのはちと意外でしたが。いずれKATOも出すかな??

高いと言ってもGMほどではないでしょうから(笑)GMじゃ手も足も出ません。


運転会は新メンバーも増えたコトですし、今後もよろしくお願いしますね~。
2012.07.21(19:43) / URL / 椎 / [ Edit ]



あーこれ、お伝えしようと思っていたやつですわ。
もうきたか、って感じですね。TOMIXならまず間違いないですし。高いのがネックですが。
期待して待ちましょう。
これは来春まで運転会継続必須ですね(笑)
2012.07.21(00:48) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
