す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

早朝ポタリング : 多摩サイ~多摩湖

土曜の晩も早めに寝たので、AM5:30には起床。まだそんなに暑くならないウチに走りに出るか!!と言うコトで6:30には家を出ました。

sDSC00598.jpg

前日とは違い、快晴也。スカッとした青空で気持ちいいんですが…その分暑いッス

sDSC00599.jpg

多摩大橋のちょっと下ですが、この辺りだけ何故か”プチ長瀞”みたくなってるんですよネ。何でだろ??

sDSC00600.jpg

ちょうど着いたトコだったのでギリギリ撮れた…富士山とホリデー快速河口湖号の送り込み。


関戸橋から多摩サイを離れ、下河原緑道経由で府中へ。

sDSC00601.jpg

けやき並木の日陰が心地よい…。更に北上、小平からは多摩湖自転車道を経由して…

sDSC00604.jpg

多摩湖の堰堤へ。やっぱりココの開放感は格別ですねぇ。いつもどおり、堰堤の上は自転車を押してテクテク歩きます。

sDSC00606.jpg

湖面に雲が映り込んで…夏ですねぇ。


その後多摩湖を半周、村山のイオンの本屋寄って11:00には帰宅。


8/5 走行距離 : 54.64km
Z80総走行距離 : 4055.1km



2日で100kmオーバー走ったのは久しぶり…洗濯も済ませたし、カロリーも消費したコトだしこれから昼寝でもしようっと。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター