す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

払沢の滝で涼む

午後からちょこっと、檜原村の払沢の滝で涼んできました♪♪

s_IGP1503.jpg

s_IGP1518.jpg

滝壺の手前の温度計は28℃。滝壺のあたりは水飛沫が飛んできて更に涼しかったですね~♪

s_IGP1523.jpg

やっ、別にお姉さんを撮ろうと思った訳では…滝正面の特等席なんで、カメラ構えてる間に誰か来ちゃうんですよネまぁ、結果オーライでいい感じになりましたが

s_IGP1534.jpg

水も綺麗でしたね~。

s_IGP1537.jpg

家でゲームばっかじゃ、ネ…

s_IGP1546.jpg

スローで撮ると良い感じ♪

s_IGP1564.jpg

空も気持ち良かったです。

s_IGP1572.jpg

残暑厳しいですけど、もうひと頑張り!!ってトコですね~。
関連記事
[ 2012/08/26 22:18 ] 【日記】おでかけ | TB(0) | CM(2)
to おげるさん
字間違ってましたネ~(恥)修正しました、ありがとうございました!

奥様ブログで書かれてましたネ。涼しいしマイナスイオンって感じで癒されました。まだまだ暑い日が続きますが、頑張らないとですネ!!
[ 2012/08/31 22:15 ] [ 編集 ]
おっと! あまりの暑さと、おからドーナツ食べたさに、自分も昨日立ち寄ってました(驚

水量が少ない感じでしたが、癒されますよね~
[ 2012/08/31 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター