す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

お台場合衆国2012 その②

スバルの試乗がワタシ的には一番盛り上がったんですが、他のエリアも楽しかったです♪

s_IGP1600.jpg

湾岸署のセット。昨日『踊る大捜査線』やってましたが、やはり面白いですねぇ。

s_IGP1601.jpg

合衆国サンサンアイランドの全景。スバルの試乗コーナーの様子が良く分かりますネ。

s_IGP1602.jpg

ゲートブリッジも良く見えます。

s_IGP1616.jpg

ゾロかっけ~。

s_IGP1625.jpg

チョッパーはやはり可愛い。

s_IGP1635.jpg

ナミセクシーすぎ(笑)


ワンピース、そんなに見てはないんですが、これだけキャラクターがいるとやはり楽しいもんです。


身体を動かすアトラクションも色々あって面白かったですヨ。

s_IGP1650.jpg

一番小さい穴を狙ったんですが…左右はドンピシャだったんですが、高さが合わず残念。

s_IGP1655.jpg

ココでは娘が又穂希のクリアファイルをゲット。


撮影出来なかったんですが、ワタシは嵐のデュアルカーリングコーナーで50点×2をゲット!!…しかも子供のスートンを弾き出して(笑)

s_IGP1666.jpg

息子はスバルの的当てコーナーで9枚中8枚を当てるという快挙!!で…

s_IGP1667.jpg

BRZのプラモをゲット!!!

ホントは今日作るつもりだったんですが、このお天気では塗装も出来ず…また来週ですねぇ。

s_IGP1656.jpg

で、ひとりだけ何もとれなかった人(笑)

s_IGP1696.jpg

s_IGP1700.jpg

展示や販売コーナーだけだったらそんなに楽しめなかったと思うんですけど、身体動かすアトラクションがあるので楽しかったですネ♪来年もまた行くようかな??


…無論スバルの試乗コーナーも(笑)
関連記事
[ 2012/09/02 12:26 ] 【日記】おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター