す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

TImBUK2:D-LuxメッセンジャーバッグM

毎日会社に担いでいってるリュックがくたびれてしまったので、新しいのを購入しました。お仕事用なんですけど、ブツ的には自転車カテなのでそっちでUPです。

sDSC00790.jpg

このあたりは使うには問題ないのでスルーしてたんですが…

sDSC00791.jpg

ココはヤバいよネ

sDSC00793.jpg

全体的にもかなりくたびれて…まぁ、5年間チョイ、週5日は使用していたのでよく頑張ってくれたかと。


前回の買い替え同様、THE NORTH FACEの同じシリーズのリュックにしようかと思っていたんですが、ウチの会社は使い勝手の良さからかメッセンジャーバッグの使用率が高いので、ワタシもそれに習うコトに。


他のメーカーも見たんですが、やはり今自転車用にSサイズを使っていて信頼性のあるTImBAK2にしました。

sDSC00794.jpg

D-Luxメッセンジャーバッグ M


旧モデルが特価で今使ってるクラシックメッセンジャーバッグのMサイズよりお安かったので、コチラをポチっと。PCの画面では色がチョイ派手かな~とも思ってましたが、実際はこの写真よりも落ち着いた感じのいい色合いでした♪

sDSC00795.jpg

クラシックメッセンジャーSと比べると、やはり一回り大きいです。何度か仕事に持っていったんですけど、A4の書類入れると入るは入るんだけどギリギリなんで折れちゃうんですよネ

sDSC00797.jpg

A4のクリップボードもすっぽりと。で、PC用のパッドの付いてるトコロはD-Luxならでは♪PC持ち歩くコトもあるので、活躍してくれそうです♪♪

sDSC00798.jpg

明日の仕事道具と材料を入れてみた


ちょっとした材料+道具くらいだったら問題なく入りそう。PC+材料+道具だとパンパンになっちゃうかな…最初はLサイズ検討していたんですけど、3件見て現物置いてる店がなかったものでまぁ、公式サイト見る限りはそこまででかくなくてもって…って感じですねぇ。


早速明日活躍(苦笑)出来るので、コレ持ってギロッポンと会社行ってきま~す!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター