す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

献血とヨドバシと。

昨日は午前中ちょこっとだけお仕事。で、帰りに久しぶりの献血なぞ。

注射針キライなんで

まだ3回目なんですけどネ。行こうと思ってもなかなか時間が取れなかったりで…まぁ、こんなワタシの澱んだ血液でもお役に立てれば良いかと。

ジュース飲んでドーナッツやらクッキーいただいて一休みした後は新宿のヨドバシへ。息子がゲットしたBRZ用の塗料買って、あと鉄コレ105系和歌山線も…と思ったらコチラは品切れこの間寄った時に買っておけば良かったなぁ……。


なんだか悔しいので吉祥寺のヨドバシにも寄ったんですが結局無し!同時に出た105系や119系は若干あったので、意外や一番人気だったようですねぇ。


探せばまだ何処かで売ってそうな気もしますが、ま、いっか……

相変わらずのビンボーだし(爆)

スイカ&ヨドバシのポイント頼みだから他の店では買えないのねん冷静にスッゲー欲しかったか??と問われるとそんなでもない気がしてきたしね~。

予算が潤沢ならとりあえず買っとくんですが

宝くじ当らないかなぁ……なんか空しいオチだなぁ(苦笑)
関連記事
[ 2012/09/09 15:47 ] 【日記】えとせとら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター