す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

来ちゃったものは、仕方ない。

ここんとこマジヤヴァイ!!って赤貧っぷり…どうせ積みプラいっぱいあるし、後日買えばいいからとりあえずキャンセルしよっかな~何て考えてるウチに来ちまったい!!



…10月頭発送予定じゃなかったっけ??まったく、こういう時だけ早く来るんだよな~まぁ、来ちゃったもんは仕方ない。
sDSC00822.jpg

ハイ、ワタシが…というか日本中の”GMスキー”がキット化を切望していた、HGUC GMスナⅡでございます。…このポーズカッコイイんだけど、精密センサー付きのバイザーでライフルのスコープを覗き込む意味はあるのかっ??

sDSC00823.jpg

手の早い方は早速パチ組みされてるようですが、カッコイイですネ。ライフルも実体弾はどうよ?!って思ってましたが、カッコイイんでこのままでいっかな~。

sDSC00824.jpg

バイザーの形状が元々のデザインとは異なるんですが、これはどっちがいいかな??ちと悩みそう。シールドですが、スナイパーにこんなデカイのは要らん!!と思うので、ワグテイル風に半分にしちゃおうかな~。


オマケでプチモビが付いてました。喜んでる方が多いようですが、ワタシ的にはこれ付けるなら他の武器でも付けて欲しかったかなぁ…。


ここんとこ鉄道も含め模型弄りはすっかりサボってたんですが朝晩はすごし易くなってきたコトですし、活動再開しますかネ。とりあえず明日からパチ組み始めようっと!!
関連記事
[ 2012/09/17 22:48 ] 【ガンプラ】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター