す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

地味~~

sDSC00831.jpg

…プレマシーの標準メーターって、こんなに地味だったっけ??
関連記事
to おげるさん
うふ、うふふぅ~さて、何でしょうねぇ??ワタシニホンゴワカリマセ~ン!(笑)

カミングス~ン!と言うコトで、も少し引っ張らせてください!
[ 2012/09/25 23:44 ] [ 編集 ]
んんん?
もしや、もしやですか??
[ 2012/09/25 21:44 ] [ 編集 ]
toぼのさん
ELメーターかなり明るいので、数年ぶりに外したら『…地味っ!!』って感じでした(笑)


時間が合えば取付サービスもしたのですが、休日のあの時間は晩飯作らないとなので(笑)


走行距離、最初のペースだともっといってたんでしょうが、気がついたらあんな感じでした。
[ 2012/09/24 20:08 ] [ 編集 ]
No title
はい、私が見慣れているメーターです。
怪しい箱に入ったブツの受け渡しは、昨日仲介屋さんを通して無事に完了しました。
ありがとうございました。
走行距離は約5.2万キロですか!
ウチのは昨日6.7万キロを超えました。
最近はかなり走行距離が少なくなりましたけど・・・
[ 2012/09/24 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター