す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

ステキな写真集 : 続々ダカフェ日記

写真集って殆ど買ったコト無いんですけど、素敵だったのでついポチっちゃいました。GMスナⅡと同日に到着したのはちっともステキじゃありませんでしたが……



続々 ダカフェ日記続々 ダカフェ日記
(2012/09/14)
森 友治

商品詳細を見る



いつもブログを拝見している森 友治さんの”続々ダカフェ日記”です。
ご夫婦+お子さん二人+犬3匹の日常を撮り続けた写真集の第3弾。ブログをいつも楽しく拝見していて気になっていて、たまたま書店で第1弾・第2弾をチラ読みさせていただき、ブログにはないあとがき等も面白くかつ温かい感じだったので買っちゃいました。


読んでいて思わず


…プッ!!


と噴出してしまったり、ほっこりさせてもらえる写真とひと言、ステキです。ワタシもあんな感じで写真撮れればいいんですけど…ん~ブログ用のガンプラやら鉄道模型やらの方が写真多い気がする


最近は数少ないお出掛けの時、なるべく子供達の写真を撮るようにココロ掛けてます。と言っても、ピースサインのふつ~~の写真になっちゃうんですけどネプリントもも少ししておいた方がいいよな~。デジカメで撮ると、どうしても撮りっ放しになっちゃいますネ。


おっと…話が逸れてしまいましたステキな写真なので、まずはブログを見ていただくコト、オススメします♪♪






…と、この記事書いてるのは23日の晩なんですけど、9/15~23日まで三鷹で写真展やってたのに今気がついた~~


うわぁぁぁん……。


このあたりのヌケサクっぷりが”椎クオリティ”なんですけどネ。ショボーン。
関連記事
[ 2012/09/24 22:18 ] 【日記】えとせとら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター