す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

”インプレッサ”XV

ここんトコ”クルマネタ”が多いな~~。インプレッサ試乗をきっかけに、数年ぶりに何かスイッチが入っちゃったみたいです。


そのお台場で見たスバルのXV、詳細記事が出て来ましたネ。 ⇒ carview記事


”インプレッサ”XVだったのかっっ!!


…実車見た時に気付け、って感じですが


フロントグリルを”インプレッサ”純正OPのメッシュグリルにすると良さ気ですな。
関連記事
toぼのさん
同じマイノリティな(笑)BG9乗りでしたもんね。


スタイルは好みなんですが、昔試乗した初代フォレスターの足まわりが”ふわんふわん”だったので、クロスオーバー車にはそのイメージが強くて……今時はそんなコト無いんでしょうけどね~。


あとやはりおっしゃるとおりデカいですネ。もう一回り小さくても良いかも。


ベリーサがCX―3になるかも?なんて話もあるとか無いとか…実現したら、ぼのさん的にも良いサイズになりそうですネ。
ぼのさんが乗り換える頃には、御夫婦でスキーとかガンガン行けそうですね!!
[ 2012/09/28 06:49 ] [ 編集 ]
よさげ
レガシィ グランドワゴン(今のアウトバックね)乗りだった私には、好みの車ですね。
でも、ダウンサイズしたい我が家には対象外ですけど。
まあ、1.5Lまでだろうなあ~
って、あと数年はプレ乗りです・・・
[ 2012/09/27 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター