す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Bトレ : 京阪800系再販!

近鉄3220系以来、久しぶりに欲しいBトレが来年2月に発売予定となりました。


京津線01


京阪800系です♪(写真は今年6月の京都出張にて)


J―鉄道部 記事

既に所有している9000系/2400系と同じ京阪とは言え、本線とは完全に独立しているので、並んで走るコトはないのですが…ソコは模型なんで良し!


…今から資金確保しとかなくっちゃ(苦笑)
関連記事
to かいちょさん
お疲れ様で~す。


ホント、近鉄3220系以来の欲しい車輌が出た!って感じです。どうもカマ系は触手が動かなくって……(苦笑)


ちなみに一般売りです。一般売りに関しては、ファンページよりJ-鉄道部とかの方が情報は早いですネ。


江ノ電と競演ってのもアリかもしれませんネ(笑)
[ 2012/10/06 23:54 ] [ 編集 ]
これは買いですね
まだファンページにはアップされていませんが、うれしいニュースです。
これは一般売りでしょうかね。
4両で無駄がないし発売までいや~楽しみですね。

私はBトレ荒川線と共演させてみようかな(笑)
[ 2012/10/06 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター