す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.10.06  地味~~その② <<23:50


今日は娘の体育祭。運動会と違って、”見せる”と言うより、”子供達自身が楽しむ”って感じですかね…実際、本人楽しかったようで何より。


で…娘の出番が終わったトコロでワタシだけ撤収。この方のトコロでお邪魔して作業をば…。


カギをお借りして勝手に作業…と思ったら、あちらも運動会でお仕事お休みだったんですネ。結局手伝ってもらっちゃったりして……スミマセンでした!



←and more
No.2439 / 【クルマ】プレマシー / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ボックス外し / Home / Bトレ : 京阪800系再販! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to ぼのさん


そうですね、結構な数のハンドルが入れ替わっているんですよね~不思議なモノです。


ステアリング、自分では絶対あんなに綺麗に出来ませんからね~。流石プロ!ですよネ。


コンソールもお安いのに便利でした♪今はナビのリモコンとかiPodとかが所在なげになってます(笑)


メーターもハンドルも…こうして見ると、ノーマルって結構地味ですネ(笑)
2012.10.07(22:01) / URL / 椎 / [ Edit ]


逆でした


椎さんのステアリングが私のステアリングのベースでしたね(^_^;)

いったんあの子持ち親父さんステアリングを握ると、ノーマルステアリングには戻れません。
ホント、すごい技術です。
コンソールもプレにぴったりですね。
小物置き場の少ないプレには助かる一品です。

メーターがノーマルですねえ(笑)
2012.10.07(09:22) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home