す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

地味~~その②

今日は娘の体育祭。運動会と違って、”見せる”と言うより、”子供達自身が楽しむ”って感じですかね…実際、本人楽しかったようで何より。


で…娘の出番が終わったトコロでワタシだけ撤収。この方のトコロでお邪魔して作業をば…。


カギをお借りして勝手に作業…と思ったら、あちらも運動会でお仕事お休みだったんですネ。結局手伝ってもらっちゃったりして……スミマセンでした!


子持ち親父さんにカバーを施工していただいたハンドル&シフトレバーをべろりんさんにお譲りして、6年ぶりくらいに”素のハンドル”に戻ったんですが……





地味っ!細っっ!!


あのカバーは秀逸だったんだな~と実感。子持ち親父さん施工だったので特に、ですけどネ。


ついでにコンソールも譲渡。CDやらiPodやら置いていたんで、あれもなかなかに便利でした。¥1,000と爆安だったので、コスパ高かったなぁ……。


後はもう譲渡出来るようなモノは無いかな……。キャリア外してさっさとオクで売っちゃうかな??


マフラーは…どうしよ??


たくぼうさんはどうしたのかなぁ???
関連記事
to ぼのさん
そうですね、結構な数のハンドルが入れ替わっているんですよね~不思議なモノです。


ステアリング、自分では絶対あんなに綺麗に出来ませんからね~。流石プロ!ですよネ。


コンソールもお安いのに便利でした♪今はナビのリモコンとかiPodとかが所在なげになってます(笑)


メーターもハンドルも…こうして見ると、ノーマルって結構地味ですネ(笑)
[ 2012/10/07 22:01 ] [ 編集 ]
逆でした
椎さんのステアリングが私のステアリングのベースでしたね(^_^;)

いったんあの子持ち親父さんステアリングを握ると、ノーマルステアリングには戻れません。
ホント、すごい技術です。
コンソールもプレにぴったりですね。
小物置き場の少ないプレには助かる一品です。

メーターがノーマルですねえ(笑)
[ 2012/10/07 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター