す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

ボックス外し

久々に自転車に乗ろうと早起き!したらポツポツと雨音が…も~速攻!フテ寝しちゃいましたヨ


結局午前中はダラダラと過ごしてましたが、昼頃ようやく雨が止んだ様だったので、プレマシーの洗車を。あと1回、最後に洗車して終わりだろうなぁ……。


んで、ついでにちょこっと作業。
s_IGP1780.jpg

ルーフボックスを外しました。キャリアを合わせてカー用品店で取り付けしてもらったので、実はこの姿は初めて。結構、スッキリ!な印象ですねぇ。


オク用に撮影して外そうと思ってるので、ホントに”今日一日限り”かな…。

s_IGP1782.jpg


左舷のリアコンビランプはゴムパッキンがヘタレているので、内部が結露してこの状態っても、割と初期からこの現象出てた気もするんですが……


次のクルマでは、こういった”プチ不具合”的なコトは無いといいけれど…何かしらはあるんでしょうね~。


さて、明日はバンパー外して”アミちゃん”を元に戻すかな…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター