す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

早朝ポタリング ~多摩サイ・浅川CR・七曲峠~

久々の自転車ネタです。


…って、なんかクルマネタの書き出しと逆転しちゃったなぁ……(苦笑)


昨日は雨で出鼻を挫かれましたが、本日はお天気も良く6時チョイに家を出発。


…と、その前に…
sDSC00850.jpg


テッ、テールランプのカバーが無いっっ


いや、ちょっと前に気が付いてたんですが…家の中でオブジェと化してたZ80のテールランプのカバーが無いっ!!…こんなトコロ、ブツけて吹っ飛んでいく場所でもないんですが???


ハイ目つぶって!!


先生今なら怒らないので、やった人は手を挙げて!!!



ってやったんですが、犯人分からずま~吹っ飛ばされたあとに『何コレ??』って捨てられちゃったか、息子のおもちゃ箱に入ってるか、でしょうねぇ……。


夜間走るコトもまず無いので、当面はいっか。と言うコトで気を取り直して出発。


sDSC00854.jpg


折しも今朝は今年一番の寒さを記録したとかで…ウィンドブレーカー着てって正解。キャンプと同じく、自転車活動もちょっと寒いくらいが丁度いい塩梅ですネ。


気持ちは良いもののカラダがついてこず…いや、ヒザがネで、いつもの多摩サイ沿いのセブンイレブンでコーヒー飲んで折り返すか、と思ったんですが……。

sDSC00859.jpg

あんまんまで買っちまった~い!!


つい抗しきれず…いや、好物なんですヨ、”中村屋のあんまん”。あ、中村屋で無いとダメです!!セブンイレブンで売ってるんですけど、地方だと違うの置いてるんですよね…そんな時は本当にがっかりです。どのあたりが境界線なんだろ??


と…話が逸れましたこのまま素直に折り返したんでは、


カロリー摂取量≧カロリー消費量


な感じなので、浅川CRから八王子回って帰るコトに。


sDSC00860.jpg


ちょっとアゲインストな風になりつつも、やはり心地よい陽気。


sDSC00864.jpg


お、月だ……。


sDSC00866.jpg


八高線は2枚目の多摩川の鉄橋と言い、こちらの浅川の鉄橋といい、鉄道模型的な良い雰囲気ですネ♪こっちはバックがイマイチですけど…。


sDSC00867.jpg


最後は七曲峠をバビューン!と下って帰宅。っても、ワタシじゃ49.2km/hが限界でしたけど


先日のレースの時ココもコースになってたんですけど、ああいったレースでは何km/hくらい出すんだろ??来年の本番の時は、ココで観戦しようっと♪♪






10/8  走行距離 : 39.42km
Z80  総走行距離 : 4094.6km



あれれ、高幡不動尊行った時より距離少ないや…”走った感”はあったんだけどなぁ。ま、来週末また走るとします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター