す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.10.28  アクセラ 詳細 <<22:19


さて、もうもったいぶるコトも無いのでアクセラの詳細なぞUP。


sDSC00999.jpg

←and more
No.2463 / 【クルマ】アクセラ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← お誕生会にて / Home / 久々に、オク出品。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to 子持ち親父さん


お久しぶりです!!


そ~なんですよ、乗り換えちゃいました。流石にスキーだとボックス積まないと厳しいんですが、日常だとこのサイズは良いですネ♪♪


仕事で使うのであればやはりプレマシーでしょうねぇ…アテンザワゴンは…ちと高級ですかね~。
2013.01.08(22:26) / URL / 椎 / [ Edit ]


あらららら・・・・


お久しぶりです。
アクセラに乗り換えられたのですねえ。

うちとこはまだまだ、プレマシーから換われそうにありません。
お仕事に使わないのなら、小振りなセダンに乗ってみたいなあ。。。
2013.01.08(22:05) / URL / 子持ち親父 / [ Edit ]


to ogeruさん


燃費はあくまで参考程度ですよネ。近所に買い物だけ行った時は、大分悪くなってましたんで。
液晶画面、パッケージに依っても異なるみたいです。


ナビイマイチですか…我が家的には、圏央道が中央道に繋がってるだけで十分です(笑)


CVT、まさしくそんな感じですよネ。まぁ慣れればどってコトないかな~ってレベルです。


プレマシーでogeruさんトコのストラトブルーが綺麗だったので、その刷り込みもあるかも???ビューコートして、あとはいつまでマメに洗車出来るか、ですネ(笑)
赤はogeruさん一家のように乗りこなす自信がないので、やめときました(笑)
2012.10.30(11:53) / URL / 椎 / [ Edit ]


液晶も


うちは、ちょい乗りばかりで、平均燃費そんなにいかないです(涙
プレマシーよりは良いですが、それほどでもないです。。

液晶画面もC→SでバージョンUPしているようですね。いいなぁ

ナビは同じだと思います。
ナビ機能や渋滞表示が正直わかりにくいのと、タッチセンサーがいまいちなのが残念な感じです。

CVTはマツダのアレンジなんだと思います。
違和感は皆無ですが、減速時のエンブレ効かせ方が強すぎるので、最後クラッチ切れるところだけ慣れないと違和感です。

紺は手入れ大変ですが、ほんと綺麗ですね。
でも、できれば同色 赤にしてもらいたかったなぁ(爆
2012.10.29(22:55) / URL / おげる / [ Edit ]


to ぼのさん


永らく”口止め”してしまいまして…v-8ようやく解禁です。


やっぱりカッコイイですよね~。インプレッサも悪くないんですけど、”躍動感”は無いですネ。


実燃費は流石にココまで良くは無いと思うんですけど、間違いなくプレマシーよりは良いかと。


まぁ、一番の問題は”デジ運転手”ですけどね~(爆)昨日出掛ける時見送ったんですが、何故そこで??って感じでブオブオ吹かしてましたんで……(苦笑)


メーター自発光はやはりカッコイイです♪ELメーター外した時の暗さってば、なかったですから…(笑)


ロングドライブ行きたいけど、許可が出るかが問題です(苦笑)
2012.10.29(22:38) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


アクセラ、かっこいいですねえ~
燃費も羨ましい・・・
自発光のメーターはいいですねえ~
私もおかげさまでメーターだけ新車になりました(笑)
ロングドライブ、楽しみですね。
2012.10.29(20:53) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
