す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.11.01  miwa Live@亜細亜大学 アジア祭 <<21:58


昨年の日大 藤桜祭でのLive以来1年ぶり、我が母校亜細亜大学のアジア祭にて行われた、miwaのLiveに行ってきました♪♪


今回も楽しかった!んでもって疲れたっ!!


我が母校での開催とあって、色々と懐かしいネタもあったんですが、それは別記事としてとりあえず。

←and more
No.2469 / 【音楽】miwa / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← VIEW COAT/NEW BEAM施工 / Home / miwa Live終了~♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


おおっと、この記事でコメいただけるとは!嬉しいです~。

『ヒカリへ』はCDのダンスサウンド調とはまた違った良い感じでした♪
『春になったら』明るくて良い曲ですよね!つい調子に乗って跳び跳ねちゃいました(笑)

『hys』ですか~ワタシも好きです。ライブでは定番曲みたいですけど、今回は学園祭ライブで曲数が少ないので、残念ながら聴けませんでした。


2ndアルバム聴いてなければ、今度お貸ししますヨ♪ライブのダイジェストDVDもついてて、そちらも良い感じです♪♪
2012.11.03(20:27) / URL / 椎 / [ Edit ]


No title


MIWAライブお疲れ様でした。
いいな~。

ヒカリへ、春になったら、生歌サイコ-なんでしょうね。
私も椎さんのCDを聴いてMIWA好きになりました。ヒカリへ、私もよく聴いていますよ~。
でも私の一番はやっぱりhysかな~。歌ってました?
2012.11.03(18:35) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home