す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

アテンザ 見てきました

仕事の移動でミッドタウンを通っていたら…


sCA3G0013_20121103213514.jpg


おや、新型アテンザの展示やってました。ちょっと覗いてきましたヨ。
デジカメ持っておらず、ケータイの写真ゆえ御見苦しい点は、ご容赦を…最初の頃はこんなんじゃなかったんだけどなぁ…壊れてるのか??これでも、かなり画像に修正掛けてるんですが。


sCA3G0014.jpg


まずはセダンです。


sCA3G0017.jpg


事前のレビューなんか見た印象では『押し出しが強すぎるかなぁ??』なんて感じていましたが、実車見たらそんなでもありませんでした。


sCA3G0020.jpg


リアはなんか大人しいと言うか、オーソドックスと言うか…


sCA3G0015_20121103213515.jpg


お次はワゴン。キャンプ頻繁に行くなら、このくらいのサイズがいいんでしょうけどねぇ。


sCA3G0018.jpg


マツダ車は全般的に、ボディラインが綺麗ですネ♪


sCA3G0019.jpg


んでも…ワゴンだったらやっぱりレガシィかなぁ


最近のマツダ車共通の”ダイナミックなデザイン”は良いですネ。ま~ボディサイズ的には我が家ではまずないんですが…アクセラにダウンサイジングしたばっかりだしネ


ディーゼルエンジンは気になるトコロですネ。そのうち、点検行った時にでも試乗させてもらおうかなぁ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター