す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

処分品につき…

ややっ、今月”も”極貧で何も買わない予定だったのに…何か来てるぞ??



…自分でポチらないと決して来ないんですけどネ
sDSC01103.jpg


届いたのはコチラ、サンワサプライ・iPod nano用スターターキット(第6世代用)


送料込みで¥300!!!


…でなきゃ買わないっすヨ


アクセラでもようやく使えるようになってiPod nanoの使用頻度がまた上がりそう…しかし、装着しているのはダイソー謹製、¥105(しかも2個で・笑)シリコンケース。


そう言えば第7世代が出たので、第6世代用を叩き売ってるんじゃネ??と探してみたらハードケース・シリコンケース・液晶保護フィルム・イヤホン巻取りがセットになってるコイツを見つけたので”ポチっと”しました。


sDSC01104.jpg


黒い方がダイソー謹製、白い方がサンワサプライ製。殆ど変わらないっすネ”白ダイソー”もあるのでそちらとも比較してみましたが、コネクター回りの形状が若干違ったくらいでした。


sDSC01106.jpg


まぁ、今回は”ハードケース”が欲しかったので。って…


薄っっ!ペコペコ!!


もっとガツンと厚いのを想像してたんですが…まぁ、そんなん装着したらそれこそ厚ぼったくなっちゃうので、コレで正解なのかな??装着したらしっかりしましたし。


出っ張りの分、若干ボタンが押し難くなりますが…その分保護してくれてるよネ、ってコトで。


sDSC01107.jpg


ちょっと写真が分からないですけど保護フィルムも珍しく!綺麗に貼れました♪


タッチパネル用の保護フィルムって初だったので操作性どうなん??と心配していたんですけど、問題なく操作出来ます。…当たり前か


こんな感じで使えるんだったら、ナビにも貼ろうかなぁ……。






”保護する”という機能面ではシリコンケースの方が上だと思うんですけど、見た目はハードケースの方がカッコイイですネ♪iPod自体の色が見えるクリア色にしたのも正解でした♪♪


ハードケースと保護フィルムだけと考えても¥300ってのはお買い得でした♪ビバ、型落ち
関連記事
[ 2012/11/19 22:57 ] 【音楽】miwa | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【処分品につき…】
ややっ、今月”も”極貧で何も買わない予定だったのに…何か来てるぞ??…自分でポチらないと決して来な
[2012/11/20 02:59] まっとめBLOG速報
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター