す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

タイヤ屋さんにて…

今日は午前中タイヤサービス中原さんへ。スタッドレス交換のため、ホイールを預けてきました。


sDSC01197.jpg


流石にリアシートを畳まないとタイヤは積めないッス……。
到着するとお店の前にピンクのモコが…まさかたくぼうさんと遭遇?!いや、女性ドライバーのようですが…もしや??


流石に車外から覗き込んで人違いだったら”怪しいおぢさん”なので躊躇したのですが、降りてきたのはやはり…


たくぼうさんの奥様のヂェシカさんでした!


すっごい偶然だ……。声を掛けたら


…椎さん…ですよね??


って言われちゃいましたがすっかり痩せちゃってわからなかったようで……。


最近すっかり自転車活動してませんが、乗らなくても太らなくなったんですよネ~。ちょっと喰い過ぎてもすぐに元に戻るし。201系・N30ばりの体質改善っぷりです。


モコのタイヤ交換の短い間でしたが、実に久々にお話して楽しかったです♪近い内に坦々でも食べに行きましょうネ~♪♪
関連記事
[ 2012/12/16 18:06 ] 【クルマ】アクセラ | TB(0) | CM(4)
to ぼのさん
まさしく帰宅してからヨメにその話をしました!あれも、すごい偶然でしたねぇ。


雪道はゆっくり走行…えっと、どの指がそんなコトを打ってるんでしょうか??(笑)
[ 2012/12/18 23:58 ] [ 編集 ]
偶然
昨年、高尾山でお会いしたような偶然の出会いですね!
これでゲレンデエキスプレスですね
雪道はゆっくり安全走行が一番ですよ(爆)
[ 2012/12/18 12:40 ] [ 編集 ]
to べろりんさん
おおっ、そんな偶然が……って、自分ちじゃないですかっ!(笑)
[ 2012/12/17 22:22 ] [ 編集 ]
僕は今日たくぼうさんと遭遇しましたよ!床屋で(笑)。
[ 2012/12/17 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター