す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.12.16  献血ついでに <<18:49


午後は立川で献血。注射針は子供の頃からキライなんですが、たま~にやってます。このワタクシの澱んだ血液でも、人様のお役に立てればと。まぁ、タダで飲み物飲んでお菓子食べて…お茶しに行ってるようなもんでもあるんですが


終わった人が粗品ってミニカレンダー貰ってて、う~ん、貰ってもなぁ…ビミョーだなぁ……と思ってたんですが…


sDSC01198.jpg


40代はコレなんか!そうなんかっっ!!


…なんだかちょっと凹みました

←and more
No.2494 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← まずは練習。 / Home / タイヤ屋さんにて… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


フル編成と言わずとも、6連くらいはないとやはり絵にならないかな~と。


E233系がやはり順当なトコロなんですが…毎日乗ってるだけにつまらないかも(笑)
小田急はMSE/RSEあたりがいいんですが、沼が深そうで…(苦笑)現状で小田急持ってたら考えたんですけどね~。東武は6050系が出てたら考えるんですけどねぇ…。


京阪8030形もロスが結構多いですね…まぁ全般的に言えるコトなんですが。(特に併結の少ない特急はどしてもそうなりますネ)京急は、どしてもかいちょさんの後追いになってしまうので…1500形出たら投入かなぁ。
2012.12.18(23:56) / URL / 椎 / [ Edit ]



リクエストを見ますといつの間にかフル編成前提になっている!(笑)

息子さんにもしBトレだったら、順当がいいでしょうね。E233なら6+4ならぬ4+4でも増解結が楽しめるという点でよいのではと思います。あと小田急はラインナップ豊富なのでVSE、MSEあたりどうでしょ。また東武スペーシアとか。JR東の特急系はBトレ全然ないですね。

椎さん希望もすでに所有している車輛からの展開系ですね。京阪8030形リリースされるみたいですがどうでしょうか。
あと京急は2000形どうっすかね!?

以上、適当でスミマセン・・・
2012.12.18(00:47) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home