す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

まずは練習。

先日の運転会の帰りにかいちょさんが、『次回は初の塗装に挑戦しますよ、フッフッフ…』と不敵な笑みを浮かべていたのを見て(※脚色入ってます・笑)、久々に”やる気様”が降臨したようです。


久しぶり、会いたかったよ!!!


ちなみに”ガンプラのやる気様”はもうしばらく旅に出ているようです


さて…いつもなら万年金欠も鑑みず『よ~し、オクで新しい車両を入手して…ウフフ…』と悪い癖が出るのですが、手持ち車両でまだ仕上がっていないのが沢山いるので(このあたりもガンプラと一緒だな……)そちらを弄っていくコトにしますか。とは言うものの、いきなり本番でコケたら痛いので…
ジャンクパーツを引っ張り出して、まずはお試し。





綺麗に…と言うか見られる程度に出来たら本チャンですな。ってか、これ出来れば”アレ”も逝けるかなぁ……ウフフ。


多分…つづく
関連記事
to かいちょさん
ハイ、久々に降りてきました。気まぐれなので居なくなる前に作業を進めようかと(笑)

今回は練習台なので車体の方はスルーしてください!プラ板の方がキモですね…そこまで完成したら何作る予定かバレちゃいそうですが(笑)


ブログ拝見しましたが…なるほど。ステッカー系はすっかりお手の物になりましたね~。アイボリーは下地が透けそうで結構大変かも…頑張ってください!


…でも秘密兵器は別なのかぁ…そちらも楽しみです!
[ 2012/12/19 23:09 ] [ 編集 ]
おおっと、おりてきましたか!(笑)

アクリル板が気になりますが、車体は田の字ユニットサッシなので1○3系を思い出しますが(笑)、何が出来るんすかね~。楽しみにしています。

私の方は何を作るかブログアップしました~。

秘密兵器は別ですけどね、ウフフ。
[ 2012/12/19 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター