す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.12.22  ぬか喜び <<15:20


中古屋でBトレ京阪9000系の中間車を発見!ヨッシャ~~。


その他を30分かけて(笑)ガチで見ましたが、他に収穫は無し…まぁ1両でもあったからいいか…と良く見てみると、何やら残念な感じ。


戸当たりゴムに色入れしてるんですが、明らかに『マジックでやって失敗しました』的な…あれで普通に¥400の価格設定は無いなぁ…ねぇポ●さん(苦笑)


恐らくマジックなんで、拭き取りで綺麗にリカバリー出来るか???リスキーなのは嫌なんで、止めときました。う~ん、これぞぬか喜びってヤツだなぁ……最初に気がつかないのがいけないんですけどね~。


癪なんで、もう1・2軒寄って行こうっと!
関連記事


No.2497 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ヤヴァイッ! / Home / まずは練習。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

価格次第なんですが…


以前購入した京急1000形/京阪2400系のようにお安くてリカバリー可能な範囲(あちらは屋根だったので全剥離で再塗装)であれば良かったんですが…。側面の再塗装だと塗料代かかっちゃうので赤字ですし(汗)いずれにしても、普通のお値段じゃちょっと、ですねぇ。


ポポで中古Bトレ購入する時はきっちり確認せねば!って勉強になりました(苦笑)
2012.12.23(09:56) / URL / 椎 / [ Edit ]


あらら


これは残念でしたね。
マジック塗りの修正は結構大変なイメージがありますので、買わずに正解といったところでしょうか。
Bトレで、そんな残念加工品を売ろうという店側もすごいですね。(汗)
2012.12.23(00:13) / URL / かいちょ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home