す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

まずは練習 その②

先日の続き。


sDSC01254.jpg


溶きパテ塗ってヤスリ掛けしたんだけど、まだ段差残ってそうな感じ……。一発サフ吹いてやらないと、わからないなぁ。NRAと合わせて、冬休みの課題っつ~コトで。






しかし、コレでそこそこ綺麗に出来たとしても、本チャンは6両分かぁ……


…もう萎えてきた


計画倒れで終わりませんように(爆)
関連記事
toかいちょさん
手間が掛かる割には地味~な改造なんですよね~~。先日話題に出た『313系中央線仕様』よりはマシなんですが(笑)ってか、もうバレてる気がするんですが(笑)


年明け早々は絶対ムリです(爆)とりあえず1両施工して、コケたら編成変えして何もなかったコトにします(笑)


在庫処分ですか……ウチも出番が殆どないBトレが居るので、ちょっと色入れしてオクに出してみようかな~とか妄想してますが、”出せるレベル”に仕上がるかが最大の問題です(苦笑)
[ 2012/12/27 12:09 ] [ 編集 ]
結構改造します?
これはあくまで練習なんですね。
6両分ということは12面×戸袋窓数作業が必要ということでしょうか。
Bトレとはいえ、結構大がかりな作業ですね。
冬休みの間に進められればいいですね~。(運転会は年明け早々に設定しましょうか!?)

私の方は模型大掃除したのですが、スペースが全く足りず中古に出さざるを得ない車輛が出てきそうです。現行車のラッピング追加等は実施していきたいですけどね。
[ 2012/12/25 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター